由井しのぶ

核心に迫るほど謎が深まる・・・
大学生の星井君と野々原さんが石鷲見家の謎に迫るミステリー作品 バイト先の出版社で記事を書くため、群馬へ二人で取材に行く事になってからの展開が凄い! 地元の人からの聞き取り、手に入れた日記、核心に迫るほど深まる謎・・・ お屋敷の中での緊迫した描写は、まるで自分がその場にいるみたいでドキドキしました ちりばめられた伏線が後半になって回収されていくと、驚きの展開が待っていました!まさか、予想を超えた結末に驚愕です 先の見えないミステリー展開に、ページをめくる手が止まりませんでした 最後は野々原さんの笑顔が見れて良かったです 素敵なミステリー作品、堪能しました。読ませて頂き有難う御座います
1件・1件
わー!!大変嬉しいレビューありがとうございます😭😭 長い小説を簡潔かつ興味を引く文章でまとめてもらえてとてもありがたいです…!(´;ω;`) お屋敷の場面でドキドキしたとお言葉にとても嬉しくなってしまいました この状況だったらこんな感じかな、実際どうなるんだろうとひたすら想像して書いたのですが、伝わるように書けたのかなと安心してしまいました…! また、驚かせるぞ〜!との思いで構成や伏線を考えたので、予想を超えた結末に驚愕と言ってもらえて感動してしまいました 報われた気分です😢😢 嬉しいレビュー本当にありがとうございました!!✨
1件

/1ページ

1件