葉月

Twitter、始めました☆٩(。•ω<。)و https://twitter.com/ha_zu_ki_123 です( *˙︶˙*)و 日頃の事や、新作、拙作の進み具合、好きな作者様の作品などなど、つぶやいてお暇な時、覗いてやってください٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
21件・6件
ご無沙汰、しております。 お元気でいらっしゃいますか? 10月後半から 11月丸々と忙しく バタバタしておりました。(会社で) 漸く落ちついたと思ったのですが 会社の連休前に追い込み?を するのか 会社の総務から12月19日は 全社員一斉休業になっているのですが 何を思ってか また、リーダーが 訳の分からないことを 言い始めているので いまから テンション爆下がり中です (´;ω;`) 長くなりそうなので 次に続きます→
1件3件
右肩と左腰と両膝が痛く 最近使っていなかった アンメルツまた 使い始めました(;・∀・) 先月は、右の足首を痛めてしまい 市販のロキソニンテープて言う 湿布とバンテリンの足首用 サポーターつけておりました。 会社では、リーダーに こき使いまくられていましたからね (;・ω・)
1件
続きです。 会社から、休業日を作れとか 残業はしたらダメだとか 意味不明なことが 多いのですが けど、1番は あたしが、よく見ている ラインが頻繁に 止まり エラーも起きやすかったので 他所の部署から機械修理の 人が頻繁に出入りしており 結構 かつかつで 漸く 残業しても いいですよと でも 人数制限します とのことで 次の日の朝からの仕事が めちゃくちゃ ハードです;-) その日出荷のものがあると 余計あわただしくなることも ありました。 それでなのが リーダーが 12月19日(土)だけど うちの 部署は、出勤します。 けど、会社の総務は12月19日は 会社全社員
1件1件
あたしが、こちらの 部署に移動する前は 課長さん《今は、次長さん》は リーダーと違い 先の先まで よんで 指示をあおり みんなから 信頼されていて まさしく、その部署の お父さんみたいな 優しい人だったです。 工場引っ越ししたてのとき よく、課長さんに愚痴の 電話をしていました。 いまは、次長の管轄が 変わり 本社に戻って しまわれました(。>д<) 本当に リーダーのかわりに 次長が 戻ってきて 欲しいぐらいです;-)
1件

/1ページ

2件