花野名子

Lyoさん こんにちは(*^^*)。 このたびはフォローをしてくださり、ありがとうございました。 とても励みになります。 コメントもありがとうございました♡ いちご堂、人気店なんですね。あの、フルーツ大福の味が忘れられません。 生せんべいも美味しいですよね! どちらもまた食べたいです(^ ^)。 これからもよろしくお願いします♬ 花野
・2件
花野さん はじめまして。 いつもエッセイ参考にさせていただいてます^ ^ 私も愛知県出身で、去年の3月から鹿児島に住んでいます(*^^*) 花野さんのエッセイを読みながら、あっ赤味噌でお味噌汁だ〜とか、 知ってるお店が出てくると嬉しくなってしまいます♪ 私も両親が愛知県にいますので、年末年始に帰省できたらなと思ってはいるのですが、どうなることやらですね´д` ; これからも花野さんのエッセイが読めるのを楽しみにしています^ ^
1件1件
Lyoさん ご返信ありがとうございます♬ 愛知出身でいらっしゃるんですね! わあ、嬉しいです♡ 鹿児島は、昨年九州を旅行した際に寄れなかったので、いつか行ってみたいです(*^^*)。 年末年始の帰省は、今の状況だとちょっと不安ですが、お互いに無事にできるといいですね♡

/1ページ

1件