卯月みか

こんにちは。卯月です。 先日は『僕とバイクとユーレイの君』をご覧いただき、ありがとうございました。 いつも各作品に、スターやスタンプ、コメントなど、たくさんの応援をありがとうございます! 今日はお知らせです。 この度、一二三文庫様より、『京都桜小径の喫茶店~神様のお願い叶えます~』を書籍化していただけることになりました!発売日は12月4日になっております。 ちょっとどうしたらいいのか分からないぐらいドキドキしています。 この作品を応援してくださった皆様のおかげです。ありがとうございます! 一二三書房様 公式サイト https://www.hifumi.co.jp/books/lineup/9784891996833.html 書籍版は2章分(約3分の1ほど)Web版にはない新しいお話が入っています。 また違う展開を見せておりますので、Web版をお読みいただいていた方にも楽しんでいただけるのではないかなと思っております。 改稿、頑張りました……! ぜひ、お手に取っていただけると、この上ない幸せです。どうぞよろしくお願い申し上げます!
25件・22件
 おめでとうございます!  本屋で探してみます。
1件
軒下さん、ありがとうございます! 探していただけると嬉しいですー!
1件
おめでとうございます! エブリスタユーザーの夢ですね♪ 探します~
1件1件
しろうさぎさん、ありがとうございます! 書いたものが紙の本になるという夢が叶いました(T-T) 探してみていただけると嬉しいです!
すごいです! おめでとうございます!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
1件1件
やよいさん、ありがとうございます!! 嬉しさと緊張で、毎日あわあわしていますっ。
1件
書籍化おめでとうございます! 発売を楽しみにしています。
1件1件
まこさん、コメントありがとうございます。 グループの方でもありがとうございました!
1件
卯月さん、おめでとうございます(*ˊᵕˋ*) 書影も楽しみにしております💪(˙👄˙ )✨
1件1件
藤月さん、ありがとうございますー! 書影可愛いので、出たら、ぜひ見てみて下さい(*^^*)
1件
わあ、おめでとうございます🎉やったー⤴ しかも、一二三書房さん! 両想い成立ですね。 筆力あって、執筆も早い、そして鮮やかな京都描写ができる卯月さんならば、いつか書籍化されると私は信じていました! すごく楽しみです、絶対に買います。予約しようっと。 改稿、さぞかし大変だったでしょう(夜中にコメントが返ってきていて、ものすごく書いていらっしゃるのだろうなと、しみじみしていました)。 というか、先を越されてしまいました……? じゅ、受賞とか浮かれていた自分……書店で会いましょう! 私もがんばるぞ!! とってもうれしいニュースをありがとうございます。
1件3件
藤宮さん、ありがとうございます! そんな風に言っていただけると泣きます(T-T) 来月になったら本屋さんにあるはず……ある、はず……夢でなければ……。よろしくお願いしますっ。 改稿は大変でした。読み直し過ぎて、完全にゲシュタルト崩壊起こしました。何でもない言葉でも間違っている気になってくるという……。藤宮さんもゲシュタルト崩壊起こしてください! 藤宮さんが受賞されたのとほぼ同じ時期だから、同期みたいな感じだなぁと嬉しく思っています。お互いこれからもがんばりましょう~!
1件
おめでとうございます🎵 羨ましい❗( ☆∀☆)
1件1件
不知火さん、ありがとうございます!! 緊張で毎日オロオロしていますっ。
1件
わわー!みかさん、おめでとうございます🎀✨ ご本、買いますね。発売を楽しみにしています(о´∀`о)
1件1件
ふゆさん、ありがとうございます♪♪ 楽しみにしていただけるなんて嬉しいですー! 嬉しいのと、緊張で、発売日が近づくのがドキドキします……!
1件
✧祝✧ 書籍化おめでとうございます。 すごいです!とっても嬉しい! 楽しみにしてます♡(。・ω・。)ノ♡
1件1件
まゆさん、お祝いのコメントありがとうございます! 喜んでいただけて、そして楽しみにしていただけるなんて嬉しいです(*^^*)
1件

/2ページ

11件