かの

落葉を踏む度に、冬の足音が近づく今日この頃。 年末が迫ってくると、いろいろ忙しくなるのは恒例行事。 芸術・読書の秋なんて言葉で、ふと思い出した「姫って呼ぶな」の8巻……。 わ、忘れてたわけじゃないんだからっ! 温めてたんだから……、って嘘です。 続編書くって約束してたの、すっかり忘れてました。すみません! 7巻書き終えてから、随分経つけど今だ読んでくださる方がいて、とってもとっても嬉しいです♪ もう結構奥まで流れたと思うんですけど、一体どこまで遡って見つけてくださったのか? 古い作品を見つけてくださり、ありがとうございます。 毎日更新はちょっとムズカシイのですが、近々続編の執筆にとりかかろうと思っております。 不定期更新になりますが、よろしければまたお付き合いしていただけると、大変嬉しく思います。 ちなみに8巻は、満を持してあの人が登場する予定です♪
5件

この投稿に対するコメントはありません