藤間留彦

こんにちは。 羊犬の番外編上げました。 そしてすごく微妙なところで完結にしてすみません😓 一旦完結にしたかったのです💦 少し期間が空くかもしれませんが、続きは書く予定ですので、気長にお待ち頂ければ幸いです。 ⭐︎777とか1000とかのタイミングに合わせてアップできたらいいなと思ってます。 あ、ちなみにルシュディーは「正しい道への導き」という意味があります(複数ありますが 用心棒のマタルは雨という意味。 同僚の娼夫の子はミーナーという名前です。 何かご感想などありましたら、レビューやコメントなど頂けたら嬉しいです。 羊犬に限らず、次の更新まで間が空くかもしれないですが、どうぞよしなに😌
5件・2件
番外編今日までの所読ませて頂きました。面白いです~! スウード視点嬉しいです。スウードにも良い出会いを!と思っていたので、多いに期待しております。 ロポとの会話も最高(笑)。変わらぬキュートな赤面に身悶えしてます👍️ 続きは間が空くかもという事で、ゆっくり楽しみに待っていますね😊
1件1件
早速読んで頂きありがとうございます😊 またスウードを愛でて頂いて嬉しいです! いつになったら耐性がつくのでしょうか😅 スウードの相手とのお話も書いていきたいと思っておりますので、少しお待たせしてしまうかもしれませんが、宜しくお願い致します😌✨
1件

/1ページ

1件