素敵なクリスマスを。
SFファンタジー小説。AI、バイオロイドの女の子が主人公の、あたたかいクリスマスを短編です。 人間による創造で生まれた人間では無い女の子が、最後の冬の日を迎えます。様々な出会いがある中で、生まれた感情の慈しみを知り、尊くも切ないお別れを静かに迎えました。 クリスマスイブ、彼女の歌声を想像し、私は共に歌っているような感覚で読みました。彼女の涙も、共に流したように思います。 ラストシーン、温かな気持ちで読了できた事に感謝します。私もトーコのように、ひろく外の世界に飛び出す日を目指したい。 読者の皆様に、素敵なクリスマスが来ますように。私もここに記します。ありがとうございました。 素敵な短編小説でした。
2件

この投稿に対するコメントはありません