青星明良

小説書くのちょっと疲れてきたので、息抜きにたまには自作の宣伝します~。 さっき久し振りにエゴサ(笑)したら、私のSF児童小説『ロズウェル☆ユニオン』を褒めてくれている人がちょいちょいいて、色々とへこんでたアキラハートが少し癒されました~。 朝読小説賞では最終候補! 角川つばさ文庫小説賞では一次落ち! 果たして面白いのか面白くないのか!? 私はたぶん面白いと思っている! 面白いって褒めてくれている人も何人かいる! 謎が謎を呼ぶ作品だけど、愛情はたっぷりと込めて書きました。 あと、海外ドラマ『ロズウェル 星の恋人たち』に対するリスペクトもいっぱい込めています。作中には、主人公リズ・パーカーを演じたシリ・アップルビーさんの苗字を拝借したキャラクターもいます(*^^*) 文字数が多い問題もあってもうどこに応募していいのか分からなくなったし、書籍化は今のところ無理よりの無理……。 でも、続編を書きたいという想いはあるので、もっとたくさんの方に読んでもらってシリーズ化を目指したいのだだだだーーー!! というわけで、『ロズウェル☆ユニオン』を読んで宣伝してくれると、アキラはめちゃんこ嬉しいでござる( ̄▽ ̄) SFや少年少女の冒険物に興味がある方はぜひぜひご覧ください!! ご家族にお子さんがいたら勧めてもらえるとアキラが泣いて喜びます!! 以上、たまにはなりふり構わず宣伝してみたアキラでした!!
2件

この投稿に対するコメントはありません