さくら怜音

片翼天使の序奏曲 https://estar.jp/novels/25633406 最終話を更新しました。ここで一旦完結です。 いやーブクマしてくださった皆様、スタンプやコメントで二人を応援してくださった読者様。長々とお付き合いありがとうございました。 そして、完結してから読もうと思ってらっしゃる方へ! この話は、WINGSの光と勝行が、出会って義兄弟になるまでのお話です。途中もだもだしますが、もしよかったら読んでいただけると嬉しいな。 次は両翼少年協奏曲の時系列(高校生時代)に戻って、もう少し恋愛を意識した二人を書きたいと思います。あまり過激なシーンはないと思うのですが、勝行くんがちょっと突然何しでかすかわからないので(笑)一応年齢制限をかけて執筆予定です。 宜しくお願いします\(^o^)/
11件

この投稿に対するコメントはありません