雪乃六花

昨日、やっと決意して返信しようとしたら、途中で寝落ちしましたm(_ _;)m いや、私が優柔不断なのがいけない訳でして……orz 本当に本当に!申し訳ないのですが、やっぱりお誘いは辞退致しますm(_ _;)m いえ、今から全文書き直すなら乗ったんですが、一度最後まで書いてから書き直そうと思いまして。 書き直すなら、全体のバランスを見た上でした方が、削除するべき所なども分かりやすいでしょうしm(_ _;)m で、そうなってしまうと、柚季様をかなりお待たせすることになってしまいますので……。 それに自分が好きでないジャンルだと、アドバイスしていくのがいつか苦痛になってしまう可能性もありますし(苦笑) 個人的には勉強になるので、凄くお願いしたかったのですが(←遅くなった原因)。 万が一にでも、次の機会がありましたらお願いしたいと思います(T_T) いっそのこと、第二話のアドバイスをとも思ったんですが、悲恋と人間の差別意識を書いた話なので、ミステリー関係ないという……orz 三話目はミステリーっぽいけど、あらすじさえ朧気すぎて正に話にならない……orz 本当にすみません……orz
・1件
いえいえ、こちらこそ余計なこと言ってごめんなさいね。 気が変わったらいつでも言ってくださいね。 ちなみに、差別意識についてなら、ポストコロニアルやジェンダーなど多少はカバーできますから、何かあればお声掛けください。 頑張ってくださいね。 ではでは。

/1ページ

1件