月川ルナ

お久しぶりです、長月さん! いつも素晴らしいイラストを見せてもらい本当に嬉しいです!個人的に私はハロウィンイラストが素敵だな〜と思いました。 挿絵もどれも素敵です! そこでお願いなのですが……もし、時間があれば私が今新しく描いている小説の表紙を描いてもらいたいです! 自身の小説の挿絵も描いていてお忙しいと分かっているので、できればで構いません! イラストどれも素敵です!無理せず頑張ってください(๑♡ᴗ♡๑)
1件・6件
お久しぶりです! 私で良ければ大丈夫ですよ! ただ、15日から3日間帰省するのでちょっと遅くなるかもですが、それでも良ければ!
1件5件
全然大丈夫です! 私のは本当に暇な時でも良いので無理せず気楽にやってくださいね〜(〃..)) ペコッ 最近はかなり寒くなってきましたし、体調壊さないよう気を付けてください。 楽しんできてくださいね〜💓
1件

/1ページ

1件