お久しぶりです! 私で良ければ大丈夫ですよ! ただ、15日から3日間帰省するのでちょっと遅くなるかもですが、それでも良ければ!
1件・5件
全然大丈夫です! 私のは本当に暇な時でも良いので無理せず気楽にやってくださいね〜(〃..)) ペコッ 最近はかなり寒くなってきましたし、体調壊さないよう気を付けてください。 楽しんできてくださいね〜💓
1件
よければ早速作品を教えてもらっていいですか?
1件
https://estar.jp/novels/25735459 ↑の作品です! プロローグだけ公開したので読んでみてください!
1件
読んで参りました!! こんな感じがいいというイメージはありますか? あと、ラフとかの画像を送ったりすることがありますので、TwitterのDMを使わせていただきますね!
https://estar.jp/novels/25738177 ↑に詳細を書きましたので、宜しくお願いします! DMいつでもどうぞ!

/1ページ

5件