目箒

怖かったです。
ホラーで検索してこちらの作品を見つけました。 6頁目までは「これはゆうきくんでお腹の子供に乗り移って生まれ変わってくるのか……!?」と思っていたのですが、まさかのどんでん返しに「ヒッ……」と鳥肌が立ちました。ゆうきくんの方は天国行けてたのかな、とも思ってしまいましたが果たして。 主人公がどんどん異変に慣れてしまう(それでもふとした拍子に反応してしまう)ところがなんともリアルで、そこからのどんでん返しだった分なおさら衝撃的でもありました。 素敵なお話をありがとうございました。
1件・1件
目箒さん、読んで頂けただけで嬉しいのに感想まで書いて頂いて有難う御座います! ゆうき君のショートエピソードも載せたかったのですが、妄想コンテストの字数をオーバーしそうだったのであえて読んで頂いた方の感性におまかせする形になりました(^^; もっと長く書ければ、怪異に慣れていく主人公の異質さをもっと描きたかったのですが…短い文ながら、そう言って頂けると救われる気持ちです。 こちらこそ本当に有難う御座います(^^)! ホラー中心に恋愛等も、今後も邁進して参ります。
1件

/1ページ

1件