篁☆和生

11月12日 更新しました https://estar.jp/novels/25563934 ✡️非公開のお知らせ✡️ https://estar.jp/novels/25546215 原作を全編改稿し、新しいプロットで物語を編むことに致しました。これまで公開していた導入部を生かしつつ、全く別の展開と結末を用意して、再びお目にかかる所存です。 それまでは非公開とし、暫しお時間を頂きます。 楽しみにしていた方が万が一いらっしゃいましたら、誠に申し訳ございません。 再び皆様の前にお目見えするまで、六星行者シリーズの新しい外伝をご覧下さい。また、今回の件で公開順が前後する為、外伝の通し番号を変更致します。 新しい外伝の公開は、11月13日か14日の予定です。(あくまでも予定ですが💦) 以上、読者さまには何卒御理解賜りますよう、また、お時間があれば、六星行者外伝の新作『白の革命』をお手に取って頂きますよう、重ねてお願い申し上げます。 ✡️新作のリンクを貼っておきました (11月12日現在は非公開となっております) 閲覧はこちらからどうぞ https://estar.jp/novels/25739068
13件・4件
白の革命待ってましたヽ(;▽;)ノ有難うございます
1件3件
流れ的に、こっちを先に公開方が良さそうだったので、思い切って公開してみたよ😊イラストお借りしてますぅぅ✋お雪さん、めちゃめちゃ加工した!
1件

/1ページ

1件