和泉風奈

こんにちは! 三人のいる第三章が終わったので、ご報告させていただきます。 描写等に問題がありましたら、ぜひ指摘ください。 最後の方は描写力不足を痛感したので、もしかしたら今後手直しするかもしれませんが…… 今後も必要があれば三人を出したいと思っていますが、よろしいでしょうか? 次はヘルナさんとかも出したいところです。 (あと、最後の話において、三人の反応が分からなかったため描写できず、置いてけぼりのような感じになってしまいました。申し訳ありません)
・1件
読ませて頂きました。いやはや素晴らしい!キャラクターの特徴、技、アイテム、魔晶華の情報に至るまで存分に散りばめられていて、完璧な出来でした。むしろ自分よりも理解できてるのでは?という気分になりましたね…w もちろんです!他の方達も活気づいて来ましたし、どんどん使ってやってください。自分も使わせてもらいますので!
1件

/1ページ

1件