綾部 響

今晩は、綾部 響です(´・ω・`) さて、ただいま連載中の作品、 「またまた! 魔王の魔王による魔王の為の、魔王城攻略!」 https://estar.jp/novels/25630813 ですが、とうとう次回で最終回となります! ヾ(*´∀`*)ノ ここまで読んでくださった方々、本当にありがとうございました! <m(__)m> 残念ながら評価やPVは振るいませんでしたが、楽しく思い通りに書けたので響さん的には大満足でした! ( ´Д`)=3 フゥ そして、すぐに次の連載が決まっております! すでに完結済みの作品、 「嵌められ勇者のRedo Life」 https://estar.jp/novels/25583824 の続編を連載いたします! タイトルも、 「嵌められ勇者のRedo Life Ⅱ」 といたしました! ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 11/15 17時より、2日に1回程度の更新をと考えております!……がぁ。 (;´・ω・) 本文を書いていくうちに、どんどん話が加わっていくんですよねぇ。広がるんじゃなくて、加わるの。 (´・ω・`) しかもそれって、作者の意図しない感じで中の人たちが勝手に新キャラと出会ったり、騒動を起こしたり巻き込まれたりしちゃってるのよねぇ……。 アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 正直、そのつじつま合わせに四苦八苦しております! (`・ω・´)ゞ 元々響さんは、プロットを作って大筋の話を確定させるスタイルなんですが、中の人たちの事細かな行動まで決定しておりません。 (;´Д`) なので往々にして、イベントやら登場人物、魔法や技やアイテムやら……とにかく、どんどんと増えていく傾向にあるんですねぇ。 _| ̄|○ まぁ道筋がブレなければ、どんな事をしても結末は同じところに着地するんで問題ないっちゃあ問題ないんですが……。 (; ・`д・´) しかもその結果が、後々に役に立つってんだから……やるな! 中の人々! m9っ`Д´) ビシッ!! その結果つじつまが合わなかったり本末転倒になったりするかもですが……まぁ気にするな!www (*`艸´)ウシシシ という事で、次作も乞うご期待! なのですよwww _(:3」∠)_
1件

この投稿に対するコメントはありません