こんばんは!みんな、描いてるかーい? なんつってー。 なんと今日は!おいらがここ、エブリスタさまに来てから 1周年!…と、1ヶ月………と…1週間になりました(;^ω^) こんな時間にw いろいろと中途半端ww 今日、仲良くしてくださっている新海ジョージアニキとのやり取りの中で、気付いたのでした。 男性の諸君。エブリスタ投稿記念日は忘れても彼女や妻との記念日は絶対忘れぬよう。これは鉄則(笑) で、そのまま通り過ぎる所でしたが、な、な、なんと。 そのジョージのアニキから超絶嬉しいプレゼントを頂きました! https://estar.jp/novels/25739275 嬉しすぎてつぶやきでは足りない。叫びます! やほーぅい!!!!!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° どうか皆さま。喜びのおすそ分け、受け取って下さい!!! 出過ぎる大根は打たれないという話です。 あっ。大嘘です。 おいらの大好物なものを吟味して頂き描いて頂きました! どうぞご賞味あれ。(*あずきバーではございません。) 皆さまの生暖かい見守りのおかげでこんな風にやってこれています。 本当にありがとうございます! できれば今後ともどうぞよろしくお願いします!
16件・24件
読みました読みました。ロックでした。 これからも、飛んでください! 大気圏外まで、飛んでください、どこまでも! あ。私事ながら、家内との婚姻届けは特になんということもない平日、仕事の昼休みに、一人で出しに行ったので、記念日ながら毎年、忘れられてます。あはは。
1件5件
あはは。 いや、ダメっす。あはは。じゃないっす。 とは言え夫婦のカタチもそれぞれだからなぁ。 忘れたフリとかしてるだけかも。 それより、味噌さん、しょーこちゃん!! もうすぐ17日☆☆☆ 表紙を飾る日!! 密かにおいらまでソワソワしてます! 楽しみですヽ(・∀・)ノ
1件
Jamieさん、いいものもらいましたねぇ( ◜ᴗ◝) 大根は飛んでいけば食べられない、という話( ´艸`) 新作楽しみにしてますからね♪
1件1件
うっっっちゃんさま! 本当に!! あれっ?そんな話だったっけ? 飛んで鍋にいる冬の大根の話ではなかったっけ? ありがとうございますっ!
1件
jamieさーん! 結局薬局ロックなjamieさーん! 拝読しましたー✨ 最高っすね!!🤭 一周年おめでとうございます🌸✨ これからもよろしくお願いします😌
2件1件
ふっっっっくんさま! しぇけなべぃべぇ~🎵 ほんと最高っす! あざっす! こちらこそ、よろしくお願いしまっす! ヽ(・∀・)ノ
1件
大阪駅前の道に生えていた大根が引き抜かれていたと4日前のニュース。 それがらみのコメントを残してきました。
2件1件
( *・ω・)ノ 八神さま。 おお。ノンフィクションであることがこれで証明された!www 『あさきゆめみし』🎵 良かったっす! また、今日伺います……が、八神さんは不在かも。 変なコメント書き放題Ψ( ̄∇ ̄)Ψ (うそうそ)
1件
これは!!私も早速読みに行かなくては!仕事してる場合じゃありません😆💦
1件3件
きっと感動で涙するっ☆
2件
一周年、おめでとうございます!作品のプレゼントって凄く素敵ですね!Jamieさんの人柄の良さが伺えます(^^) これからもずっと、よろしくお願いします♪
1件1件
もちろん、もちろん!! こちらこそ、こちらこそ! ありがとうございます!ヽ(・∀・)ノ ば○が、移らない程度がいいかも知れませんがw さっっっくんさんにはかっちょよくいて欲しい☆
1件
1周年と1か月と1週間おめでとうございます㊗️ これからも楽しく創作していきましょう!
1件1件
いえあ! 因みに今日で1週年と1ヶ月と1週間と1日になったwww はーい!ヽ(・∀・)ノ 楽しくやるのが一番っ!
1件
Jamieさ~ん!  1周年とプラスα、おめでとうございます!!  これからも楽しい作品を、楽しみにしてますよ~!
1件3件
凪咲しゃ~~ん! ありがと~~🎵🎵🎵 ほんと、ずーぅぅっと仲良くしてもらっとります! これからもよろしう!
1件

/1ページ

8件