michico

りーったん♪ ポプラの選評のエッセイ覗いちゃった(*^^*) 2年前私も貰ったけど、出版社の選評は鋭いというか、誤魔化し効かないというかだった記憶……。 けど、きちんと作品を書き直すのね! 私は投げてしまったけど、今なら書けるのかなー?と、ちょっとりったんにあやかって書き直してみようかと考えていて、そんな気持ちにさせてくれてありがとう(*^-^*) 新作も頑張って書いてね!
1件・2件
みっちー、コメントありがと♪ そうそう、小手先のごまかしは見破られた感じ(;^ω^) 読者やエブ運営は温かい目と気持ちで読んでくれてるから「これでオッケー!」って思っちゃうんだよね。 でもやはり商用に乗せるにはまだまだって教えてくれた気持ち。 まあ、おいらはデビューとか狙ってないから「ばれちまいましたか、そうっすよね!」って思えるのかもしれないけど。 自分でもごかまし、ぼやかした部分をずばっと言われたので、そこを訂正したい気持ちになったのね、やはりやっつけはいかんよ、いややっつけで書いたのを出すなよなんだけどwww 書き直すってのも、運営や出版社様に対する宣戦布告な気もするけどね、「おいら、こ
1件1件
りったんは作品愛があるよね。 そこまでいっぱい読んだわけじゃないけど、連作もあるし、関連した登場人物が出て来ることもあるし。 私は作品って書き終わるともう通り過ぎて忘れちゃうのがほとんどでw だから、そのピュアラブも思い出して読み直してみたけど、大まかな内容しか覚えていなくて、詳細をはじめて読んだような感覚で自分でもビックリ! 前は書きなおすより新作の方が楽だと思ったけど、今は書き直しをする気力が出ているみたい。 今は他の作品を書いているから、それ終わったら取り掛かるつもりー! 両方ともエブには出さないけど(^-^; 短編から膨らませての長編ってすごいなぁ。 そして、完全新作を書けるりった

/1ページ

1件