天織 みお

【コミカライズのお知らせ】 お久しぶりです。天織です。 長らく更新をストップしてしまい、申し訳ございません。いない間もスターやスタンプを頂き、ありがとうございます。本当に嬉しいです。 さて、お久しぶりはありますがお知らせが2つあります。 1つ目です。 『私、愛しの王太子様の側室辞めたいんです!』 という作品がBerry's Fantasy様にてコミカライズされる事となりました! 作画は悦若えつこ先生です。 もう既に10月23日発売のBerry's FantasyVol.14で表紙&巻頭にて連載されております。 1話のみ無料ですので、ご興味ある方は覗いてみてください。絵がとても良い……!! さて、2つ目は更新についてです。 休載状態になっている『この度、仮面夫婦の妊婦妻になりまして』の更新をぼちぼち再開していく予定です。 エブリスタにログイン出来なくなってたなんて言えない……。 完結に向けて頑張っていきますので、引き続きよろしくお願いいたします!
9件・3件
こんにちは。 仮面夫婦の更新、楽しみにしてます。 あの、別サイトに掲載されている側室辞めたいんです!のほうも気になって、早速見に行ってきたのですが、漫画と原作は少しお話というか、設定が違うようなので、是非とも原作も読んでみたいと思ったのですが、何処かで書籍化されてたりしますか? ベリーズカフェのほうも一部だけの公開のようなので、何処かで読めるなら教えてほしいです😊
2件
こんにちは! お返事遅くなり、申し訳ございません💦 仮面夫婦、楽しみにしてくださってありがとうございます! 側室辞めたいの方も漫画読んで下さって、ありがとうございます。 こちらは5話までシナリオをWeb上で公開しておりますが、漫画とお話に変更点があります。 そして、特に原作の書籍化もしておらず、現在はWeb上の5話のみとなっております…。 遠くない将来、全話公開予定ではあるので、それまでお待ちいただけますと幸いです! 宜しくお願いいたします!

/1ページ

1件