真江島 志絽

足にも、二人の性格が出ています
あ、感想書けるの知らんかった。 表情だけでなくて、足や刀の光り方にも二人の性格が出ていて、本当にイメージがぴったりです。 伝三郎の刀が黄色く光っているところは、アイデアをピカッとひらめく感じがよく伝わってきます。 で、がっしりと足をふんばる十兵衛と、動きのある伝三郎。 不器用で生真面目なさまと、工夫で難局をすりぬける軽やかさが出ていて、すごく好きです。 素敵なイラストを描いていただきまして、ありがとうございました。
1件・2件
真江島さん コメントありがとうございます。 わぁ、気付いて頂けて嬉しいです!!色々イメージを膨らませて2人の個性を出せていたらいいなぁ。 因みに刀も違うんです。十兵衛は力強そうで石などを斬りそうな刀で伝三郎は軽やかに風を斬る感じです(^ ^) 本当に楽しかったです! ありがとうございました♡
1件1件
刀も気づいてましたよー。 峰がまっ黒で切っ先が角ばってる十兵衛の刀は「ナタみたい」って思いました。 伝三郎のは、直刃で切っ先もツンツンだから切れ味がするどそう。 本当に細かいところまで描きこまれていて、それでいてダイナミックなデフォルメがあって、楽しい絵です。 こちらこそ、ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件