ひばりん

こんばんは。 今日は待ちに待った花本かなみさんの書籍 「君の声は魔法のように」が届きました❣️ やったぁ(*^o^)/\(^-^*) カバーイラストも挿し絵も可愛いくて♡ 大好きなこの作品を簡単にご紹介❣️ 主人公の桜井響は高校一年生。体育館で行わ れた新入生向けの部活動紹介で、放送部の活 動内容を説明する卯木睦先輩の声に、その言 葉に思わず聞き入ってしまう。 スピーカーから聞こえるハツラツとした明快 な声。言葉選びに迷いがなくものすごく聞き やすい。 吃音というコンプレックスを抱えていた響は うらやましい。こんな風に話すことが出来た らどんなにいいだろうと思う。 そんな卯木先輩に誘われ放送部へ入部。 明るい先輩に勇気をもらい、先輩の声に憧れ 先輩に恋をして変わっていく響にドキドキき ゅんきゅんします💗 めちゃくちゃいい❣️と思って応援していた作 品の書籍化にテンションがあがりつぶやいて みたくなりました。 深呼吸の2秒後に(改題:君の声は魔法のように) ★1スター特典公開中🎤 https://estar.jp/novels/25486446 みなさん、ぜひ読んでみて下さい💗 (おまけ) 花本かなみさんは学生時代、吹奏楽部でビア ノやドラムに熱中していたそうです。 私は中学時代、吹奏楽部でトロンボーンを吹 いていました。高校時代は箏曲部でお琴と三 味線を弾いていました。 みなさんは何をされてましたか?
10件・12件
うちも今日届きましたー! 読むの楽しみです(*´ー`*人) ひばりんさん楽器演奏できるとかすごいのですっ! 私はほんとそちら方面はからっきし! 中学時代は軟式テニス、高校は文芸部です😅
3件1件
れんさんの所も今日届いたのですね❣️ P25の卯木先輩に見つめられて私メロメロです💗 息子と同じ高校3年生とは思えない(笑) れんさん、軟式テニス🎾可愛らしい見せパン(アンダースコート?)穿いてたの?←興味津々♡ 高校ではもう何か作品を書いていたという事ですよね。スゴイ! 私3歳から水泳を習っていたのですが、中学も高校も水泳部がなくて文化部に所属してたんです!
2件
箏!カッコいい💕 この音とまれ!って 高校の箏曲部が描かれた コミック、ハマってGEOで レンタルして読んでます。
2件3件
この音とまれ!気になって調べたら少しだけ読んだ事あるかも…。 後でゆっくり見てみます♡ 私はピンクの着物に紺色の袴に憧れて入部しました!そしていつの間にか部長に(ノ゚д゚)ノ!! 決して上手だったからではなく、クラブへの出席率が良かったから?のような気がします(^^;))) これのおかげもあって内部進学勝ち取りました(*’ー’*)ノ
1件
こんばんは(=^・^=) ひばりんさんは中学時代は、吹奏楽部だったのですね!高校はお琴と三味線!!流石です!大和撫子♡ 汐埼は中学は帰宅部、高校は合唱部でした♪ その名残で、今も歌うのが大好きです🎤🎵ああ、カラオケ行きたーい!笑 三味線と言えば羅川真理茂さんの「ましろのおと」! 途中までしか読んでいないから、久々に読みたくなりました~🎵
1件2件
合唱部だったんですね🎵 ゆたかさんの美声、一度聞いてみたいのに、コロナ第3波!大阪ヤバいですよね(*>д<) しばらくカラオケも自粛ですね🎤 ましろのおと!調べました。 こちらははじめましてのマンガでした(^^;))) 三味線はかなり難しい! もう弾けないと思います(*´σー`)エヘヘ 私の中学校、毎年京都会館第二ホールを借りて合唱コンクールをしてました!中学3年の時は課題曲「モルダウの流れ」のビアノ演奏をしました!これは今でも弾けるはずです🎹
1件
ひばりんさん、素敵にご紹介くださってありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。 そして改めて、『君まほ』をお迎えいただきありがとうございます💕 書籍にしかないエピソードもありますので、藤もも先生の挿し絵に悶絶しながら、ぜひ楽しんでいただけたら嬉しいです🙇✨ そして著者紹介も読んでくれたんですね🎵 昔はリズム感だけはありました(笑) ひばりんさんは箏曲部!✨ 私も『この音とまれ!』の大ファンなんです!全巻持ってます。 めっっっちゃ心にグワッとくる漫画です❤ 脱線しましたが、いつも私の作品を読んでくださってありがとうございます! ひばりんさんのコメント、本当に励みになっています。ますます精進い
1件2件
かなみさんも「この音とまれ!」ご存知でしかも大ファン💗 みなさんマンガまで詳しくてびっくりですヾ(゚д゚)ノ 今日はあちこちペラペラめくって先にあとがき読んじゃいました❣️ 一呼吸おいて、優しさを言葉に添えて。←凄く素敵です! かなみさんの作品には優しさや愛が溢れていると思います♡ 明日ゆっくりじっくり読ませて頂きます💗
1件

/1ページ

4件