遊輝 空

永眠姫 ベストフレンズについて 脚色は名前と年齢以外していません✨ 実話だからかなり重たいです✨ 相手が誰か分かっても一切公害しないで下さい
1件・1件
produceinブートン改良しますそしてこちらは著者の親友を元にしたお話です♪ダイエットの小説ですそれから体重身長などは全て親友のりんごちゃんの物を使用していますBMIとか毎食メモなども全て親友のりんごちゃんの物を使用しますそしてりんごちゃんなんですが実は今色々事情がありまして心療内科に通院しています♪なので薬の関係で体重変動や過食などがありますから普通の日常のダイエットの小説とは異なることもあるかと思います。薬の関係でむくみがあったりもするので太りやすくむくみやすくそして痩せづらいそれを踏まえてダイエットにそしておしゃれにそして楽しくそして輝けるそんな願いを込めていますそして飲んでる薬とか

/1ページ

1件