碧まりる

こっそり再開です! Twitterでお知らせさせていただいてたのですが、新型コロナの影響で仕事にてんてこまいになってしまって。ようやっと更新に至りました♪ いつもありがとうございますまりるです。 https://estar.jp/novels/25598831 (わこんな機能が……!!動揺) 佳境に入りそうでまだ続いちゃいます。せっかくなので(?)いろんな角度からのあまあま狙っていきたいなღ 途中止めてしまったため少し書き溜めてからの再開としました。 なるべく途切れないようちょこちょこ更新していきます(結局ぽんこつw)お時間ある時にでも覗いてやってください♪ 部分部分おかしいなってとこはこれから順次修正していきますね。 来週辺りリメイク新作もUPできるかな?てとこです。 またここでお知らせさせてもらいます~! 皆さままだまだ不安な日が続いていることと思います。 ご家族ともにどうかお身体おいといくださいませ。
52件

この投稿に対するコメントはありません