海野眞卯

【コメント受付停止しました】 これだけはやりたくなかったんですけど。 サイテー上司のペコメ受付停止にしました。 影響されたくないなあと思っても、やっぱり読めば色々考えるところが出てきちゃって、最近の更新、リライトの雨嵐、なんです。 いや、これは信念持って書いてないクリエイターの言い訳で、本来感想に左右されてはいけないと思ってるんですが、でも私、自動文書作成マシーンでもなんでもないし、やっぱり感情は筆に乗っちゃうんです。 モチベを高めるためのもので、逆に下がってたら意味ないよなあと思うので、落ち着くまで停止にしておきます。申し訳ありません。 と言うか、沢渡に皆様期待しすぎでは。 サイテー上司言うてるやん。一途で盲目的なスパダリを期待されると困るんです。違うから。 ストレス溜まる展開で、なかなかご期待に添えなくてすみません。 でも、これでも無いアタマで一生懸命考えてるんです。愛想尽かしてる方も多いかもしれませんが、一人でも多くの方に、最後まで読んでもらえるようがんばります。 と言うか、コロナめっちゃ増えてますよね。 いつまた、職場が休みになってしまうか、戦々恐々だったりします。 でも経済止められないから、このまま行くのかなー。何をどうすれば正解なのか、わからない世の中ですが、皆様の周囲は穏やかな光溢れるものでありますように。 では。
65件

この投稿に対するコメントはありません