マスカレード

息をもつかせぬ展開
冒頭の息をもつかせぬ展開から始まって、何が仕組まれているのだろうとハラハラドキドキして、ページをめくる手が止まらなくなる作品です。 落ちるのテーマに描かれたヒーローは、妹と共にある危険な団体に堕ちてしまった身の上です。 なぜこんな身体能力にも、度胸もある人が、こんなことを‥‥‥と、読者はきっと違和感と疑問を抱かれるでしょう。 すごいスピードで展開していく物事に、ブレーキをかけたくなるはずです。 何が常識なのかは、属する世界によって変わることを思い知ることとなるでしょう。 みなさんの思い描くラストと一致するかどうか、試しに読んでみてください。ええええ~~~~~~っ(;゚Д゚)という声を、思わずあげてしまうかもしれません。
1件・1件
レドさん! 本作を最後までお読み頂き、こんな素晴らしいレビューまでお描き頂きましてありがとうございます。 落ちるをどう表現するか・・。最初考えたのが人生から墜ちた人たちでした。そんな裏事情まで汲み取ってレビューを描いて頂いて、本当に嬉しいです。 今後とも宜しくお願いしますね。 レド🐰さんのラブストーリーも楽しみしております。 今後とも宜しくお願いします・・ みぐ🐧
1件

/1ページ

1件