ゆうしゅん

あなたと共に、愛を綴る。
最初の二人の出会いからすでにワクワクで早く読みたいという感じになりました。光理くんが名前だけを書いて去ってしまった時から切なくなり。その後も何度もグッと来たり涙したり…。光理くんの気持ち、樹さんの気持ちも凄く伝わってくる心がワサワサするお話でした。作品のなかで樹さんの発する言葉が綺麗で、それでいて光理くんにも強く伝わる言葉選びにドキドキしていました。その場面になるといつもそのページがキラキラしてました。光理くんと本屋さんで出会っていたなんて!もぅ運命ですよね♡これからもたくさんの愛が綴られていくのですね(*´ㅁ`*)💕 ありがとうございました。
4件・1件
ゆうしゃん様‼️ 嬉しすぎるご感想を本当にありがとうございます(;;) 少しでも楽しんでいただけたらそれだけで凄く嬉しい中、こうしてこんなに素敵なご感想まで…!😭✨ 今後の原動力にもなります!本当にありがとうございました!!!😢✨❤️❤️
1件

/1ページ

1件