目箒

正体の見える瞬間が……
トピックご参加ありがとうございました。 正体の見えるシーンが最大瞬間風速的に怖かったです。とは言え、その後の展開を見ると「生きてる人間が一番怖い」という話になるでしょうか。言葉は凶器ですね。SNSの使い方に言及できたのが好きなポイントという事ですが、怪異と人間、二種類の怖さがありました。 どうあっても怪異が起こるようにされる、という構成はホラーの王道らしくてとても好きです。 素敵なお話をありがとうございました。
1件・1件
わざわざのコメントを頂きありがとうございます 怖さを感じて頂いたというのはホラーとして最高の褒め言葉です できる限り起こる事には何かの原因と理由を付ける事を考えてましたが 怪異から逃げられないと言うのは理由付けが出来ず 結果ほったらかしにせざるを得なく心残りでした ホラーとして謎は謎のままでもいいとは思うのですけどね^^; 最後にお礼のコメントが遅くなり申し訳ありませんでしたm(_ _)m
1件

/1ページ

1件