葉月千乃

この世で一番素敵な贈りもの
葵の母性が日に日に高まっていく様子が感じ取られ「頑張って!」とエールを送ると同時に、不思議と読んでいるこちらも母性が芽生えていくような感覚がありました。 自分も赤ん坊だったんだよなと、忘れかけていた母への感謝を思い出す良いきっかけになり、 自分にもこんな日が訪れるのかななんて淡い期待もしてしまったり😌 今年は命についてより考えさせられる年であったので、このタイミングでこちらの素敵な作品に出逢えたことに大きな意味を感じます。 命は尊い、そしてお母さんは強いですね。 毎年の母の日には必ず読み返そうと思います。古川貴浩さん葵さん空くん、お幸せに✨
2件・1件
感想ありがとうございます😭 子育てはほんとうに辛いし色々あるけれど、やっぱり子どもはかわいいし、世の中の母親はみんな頑張ってるんだぞって叫びたいですね。 こんなに早く、しかも長い感想、ありがとうございました~。
1件

/1ページ

1件