目箒

怖かったです。
トピックご参加ありがとうございました。 最初と最後で印象が変わるところがこだわりポイントということでしたね。 途中からお父さん側の雲行きが怪しいなとか「この『あなた』って誰なんだろう」とは思っていたんですが、最後の一文で「えっっっっっっこっっっっっっっっっわ!!!!」て内心で叫びました。こっっわ。 印象ががらっと変わってびっくりです。 腕と主人公さんのパートはハートフルでとても好きです。ただ、腕の彼女の意図はどこにあったのだろうと邪推するとそれはそれでなかなか怖いですね。 素敵なお話をありがとうございました。
1件・1件
レビューありがとうございます! 怖がってもらえたなら嬉しいです(*^_^*) こういう書き方は初めてで、分かり辛いのではと懸念していたのですが、ちゃんとホラーになっていたようなので良かったです! 今回はトピックに参加させていただきありがとうございました!

/1ページ

1件