こんにちは、くるすです。 今日で小説の真似事を始めてちょうど2か月になります。 このタイミングでなんとなく、ペンネームを変えました。 思えば無趣味で、なんとなく仕事のみに生きてただけの私が、 このサイトを知って、様々な作品たちに触発をされながら、 悪戦苦闘もして、3っつもの作品を書き上げられたこと、 そしてみなさんとの出会いが本当の宝物となりました。 (見様見真似で絵なんかも書いたりして‥(;'∀')タノシカッタ) そんなわけでこれからも、よろしくお願いいたします。 それと! だれからもツッコミがなかったので、 自分からいっちゃうと、プロフのカバー画像は、 私の「騎士号授位証明書」なのです。 なんと“Knightの称号”を持っているんですね~。 なので呼称は『くるす卿』になります。笑
10件・4件
くるす卿! カッコいいですね!
1件
いやはやなんとも(。>﹏<。)
わわっ、すごい♪ “Knightの称号”『くるす卿』 私の全然知らない世界だ…。(*ˊ∇ˋ*;) もう、小説もそうですが、無趣味⇒多趣味になりましたね♪
1件1件
無趣味が高じてなんかやって みたくって、わざわざ海外サイト から金銭的貢献(ようはお金で買った)をして賜ったものなので‥‥ なんにやってたんだろうね。
1件

/1ページ

3件