月野颯希

コラボイベント参加ありがとうございました!
受験勉強で大変でしょうに、こんな力作を描いていただきありがうございました。 紅葉が女の子の周りを散っていてすてきです( *´艸`) 文章の配置も色も紅葉と似ていて、イラストの一部にもなっているし、文章として成り立っているのもすごいですね! 目元も隠してあるのがどんな表情なのだろう、と想像させられて、何とも言い難いミステリアス且つ美しさを引き出していますね! 今回はコラボイベントに参加していただき、誠にありがとうございました!
4件・1件
ありがとうございました! 紅葉と文章の配置は気を配っていたのでめっちゃ嬉しいです!
1件

/1ページ

1件