秋徒

 皆様お久しぶりです。秋徒です。 『蹴りたい捨て駒』完結から約4ヶ月、久々のニュースですね。  その間は皆様の作品を読ませていただいたり、まどマギの二次創作書いたり、強制非公開をくらったり、捨駒の過去編を書いて挫折したり。暇なようなそうでないような日々を過ごして参りました。  さて本日のお知らせですが、今回は二次創作ではなくオリジナル作品を書こうと思っています。  タイトルは『最低な勇者の娘が魔王と戦うRPG』。魔法と剣が飛び交うファンタジー系アクション小説、ぶっちゃけド〇クエの世界観です。  それに私なりのオリジナリティを加えた、読んだ皆様が笑顔になっていただけるような作品になれば良いなぁと思っています。  思えば、エブリスタのような投稿コミュニティでオリジナル作品を書くのは初の試みです。  多少不安もありますが、読者の皆様に喜んでいただければ幸いです。

この投稿に対するコメントはありません