あがた ゆう

すみません、もう1つ追加で✨ 『I NEED YOU』のイラストに今度は市瀬雪ちゃんhttps://estar.jp/users/117421755が素敵な文章を付けてくれたのです😭 このイラスト幸せすぎやしないか!? もう明日変な事起こるんじゃないかな…という不安すら覚えます笑 『おえかきとつぶやき(雑記帳)』というイラスト集に載せてくれてますので、是非見て下さい💕 https://estar.jp/novels/25515213/viewer?page=178 他にも沢山、可愛いイラストが満載です✨ ちなみに未成年の方は見られないのでコチラ→ https://twitter.com/yukiyukisnow7/status/1328228893124292610?s=21 Twitterに飛びます。 ゆきちゃん、本当にありがとう🥰
23件・2件
あ!そうだった!レーティングわすれてたー!💦 twitterへの誘導ありがとう!😅🙏💦 ご紹介もありがとね(⁎˃ᴗ˂⁎)💕
1件1件
こちらこそありがとうなの(//∇//)💗凄く嬉しかった〜✨✨
1件

/1ページ

1件