#臣

なんかおかしい時は、好きなゲームして集中したり、ちょっと睡眠とったりするのが私のオススメです! 辛いこととか溜まってることあったら、私でよかったらばんばん言ってね いきなりわけわかめなコメントすみませんですた!(^P^)
・1件
どなちゃん…!!(;∀;`)ブワァ わざわざコメントありがとう!! 嬉しいよぅぅぅ!!(;ω;`) ありがとねー!!>< さっきまで実際寝てたんだー。 ちょい寝すぎたけどw ちょっと楽になった! 憂鬱な気分になるのはよくあるのだけど…親とかに言いたいことが上手く伝わらないときとか急に泣けてくることあって。 最近は何もなくてもそういうことあって。 急にイライラし出してまわりに迷惑かけてしまったり…。 なんかよく分からん不安とか自分の情けなさに嫌になったり…。 心配かけてごめんね。 ほんとありがとう(*´∇`*)
1件
私もそうゆうのよくあるからさ… 親(♂)は私の話をちゃんと聞いてくれなくて、いっつもいっつも怒られたり愚痴られるんだー そんで泣くこと多くて欝っぽくなるwww なんかその時の私の状況に似てたからつい…(^o^; とりまちょっと楽になったみたいでよかったよ!✨
1件

/1ページ

1件