ゼロさん いつも見捨てず ありがとうございます✨❤️ えっと… 料理人 シズクの結末ですね 大技の途中…(フェニックス何とか?) 一時的に…昔の弱いシズクに 戻りますが…改造やんちゃなシズクが 踏ん張って 何とか性格を保ちます。が… カレー対決が…終わり (雫が負ける)←主人公が勝つなんて 面白くないから… だが寅次郎は…心中で敗けを認める (これはベタな お約束(笑)) 会場にてシズクの心の中… 弱シズクの前で 崩れ始める改造雫 泣き叫ぶシズクに 強く生きる事を 伝えて完全崩壊してしまう改造雫 (ここは絵の見せ所です?) 崩壊した破片の前に へたりこむ弱シズク 破片は…光の玉になると あの弱シズクを精神改造した男二人が やってまきす←(なんと…弱シズク心の中に現れます。) 二人は光の玉に 『ご苦労様だったね』…と 労います…そして弱シズクに 『キミは…もう大丈夫だよ』… 泣きながらも うなずく弱シズク 二人の男はさらに光の玉に 『さぁ…また新しい依頼者が待っているよ』 男達は 光の玉と一緒に去って行きます。 その時…シズクは理解します また私のように弱い誰かの為に 頑張るのね… しかし おそらく…改造雫は完全にデリートされるのであろう 強くなる事を決心するシズク そして数年後…有名な料理店の オーナーとして姿を現すシズク… そのシズクは 紛れもなく あの破天荒なシズクであった 店のスタッフに 『皆~今日もガッポリ稼ぐよ~✨』 など言いつつ… 完… ってな終わり方でした。 (途中…冷凍食品会社からどうしたら あの売上No.1の餃子を追いこせるか?など 雫に相談してハチャメチャなアイディアを高額で提供する話も作ってました✨) ゼロさん…以上です❤️
1件・2件
ありがとうございましたー! やっぱりハッピーエンドはいいですね~! 強気でハチャメチャな雫がスカッとして好きだったので、もしあれが消滅してしまうなら寂しいな、と思ってましたので、素になって残るのは嬉しい❤ レインさん本人も仰っているように、構成力というか画力というか、そんなのが試されるシーンは大変そう。 でもレインさんなら余裕! ありがとうございましたー!
1件1件
ゼロさん…褒めすぎでしょ~✨(笑) 😱Σは…!社交辞令✨(笑) コメントの後に考えましたが 更に…別の人間の心となり雫と道ですれ違い… お互い…(どこかで…会ったような?)… お互い分からず… 何事もなく通りすぎていく 少し、もやっとした終わりが いいかもです。 (読書が…もう何で気付かないの~!みたいな。) 過去の記憶が戻り感動の再会…とか シラケてしまいますね 寒さに気をつけて下さい ゼロさん✨
1件

/1ページ

1件