有澤カンナ

『もっとあなたを好きになる』のスター特典上で始まった『Asuka & Yuto 』ですが自分が思っていた以上の数の方々に読んで頂きとても驚きそして嬉しく思っています。 最初は二人のその後が思い浮かばず、 書くつもりは有りませんでした。 なので、読みたいと言って下さる読者さんがいるのだったら 書いてみようか・・・くらいの気持ちで書き始めたのですが 思いの外長いストーリーになってしまい最後を書きあげた時には書いて良かったと思うようになっていました。(書くと物語に入り込んでしまって...w) なので図々しくも、沢山の方に読んで頂けたらと思っています。 『Asuka......』を読む為にスターを送って下さっている多くの皆様、 そして『Asuka......』を読んで下さった方、本棚に入れ、スターを送って下さった皆様 本当に有難うございます。 今、書いて良かったとしみじみ思っています。 * カンナ*
18件

この投稿に対するコメントはありません