葉月

連日つぶやき、失礼します(*´-`) 昨日『手紙を書いて、君に送るよ』に 『完結』マークをつけてましたが… すみません(;;;;;°∇°) あれ、私の間違いです……('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!! なので、『連載中』に変更しました:;(∩´﹏`∩);: 作品自体は全て投稿してますので、きちんと終わります‼︎ なので、まだもう少し続きます(o´罒`o) もう少しお付き合いいただけますと、嬉しいです:+.゚(*´□`*)゚.+:
20件・4件
やったー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
1件1件
そう言っていただけて、嬉しいです(〃>▽<〃)/* 連日のミスミスで、すみません💦💦 最後までよろしくお願いします٩(●˙▿˙●)۶
1件
そうだったんですね。 昨日読んで(。´・ω・)?となりましたが、「これはこれで斬新な終わり方だな、前衛的な作品か…」とも思っておりました。 続きが楽しみです♪
2件1件
すみません💦💦 昨日やっと手直しが終わり、全部投稿したので、その勢いで『完結』ボタンをポチり…してましたΣ\(OωOlll) この後2人がどうなっていくか、見守ってやって下さい✨
2件

/1ページ

2件