桜咲かな

【おススメ作者様と作品のご紹介(1)】 鷺原 ふみ様 【紹介作品ジャンル:恋愛】 https://estar.jp/novels/25695136 今年の夏、私が(床に)倒れた日の夜中に読んで、好き過ぎて眠れなくなった作品です。『眠りの神』なのに! 恋愛作品は、ちょっと変わった形、関係のものに惹かれます。 こちらの二人は出会いも関係も特殊で、本心読めなくて、じれったくて、どうなるのっ!!って、最後まで見届けたくなります。 大人っぽいけど爽やかなのは、ヒロインが大人しめで可愛くて、お相手が年上の紳士だから。(でも内心は…) 短めなので、サクッと最後まで読めます。 私が続き読みたいっ!って言ったら、なんと応えて続編を連載して下さいました!(ご本人談) https://estar.jp/novels/25708717 もはや甘々の教科書です。……大好き… こちら、私のペコメが狂喜乱舞してるので気を付けて下さい💦 ぜひペコメ等で応援を……私のペコメを埋める勢いで!! ふみさんの作品はホラー系もおススメです。本格的に怖い…!
15件・10件
うわあ、もう…題材からして面白そうですね…! 読みに行く時間が欲しい〜人生の時間が足りなーい😂 また覗かせていただきます!
1件5件
リーフさん、反応頂いてありがとうございます! はい、(題材からして)面白いです!!断言。 私は読むスピードが異常なくらい遅いので、時間が足りない…むしろ頭の回転スピードが足りないです💦 紹介コーナーで、お気に入りが見付かれば嬉しいです♪
1件
かなさーん!タイムライン見るの遅くなってごめんなさい💦 つぶやき眺めてたら私の小説を紹介して頂いているのに気づいて思わずお茶噴き出しました。(汚い…💦 更新ノロイですが、ヒュプノスシリーズはかなさんのお陰で筆を折らずに済んでいます…(T ^ T) いつも本当に有難う御座います!! ホラーまでおすすめ頂けて嬉しかったです😊♪
1件3件
ふみさん、お久しぶりです〜!!お茶吹き出させてごめんなさい💦 無許可で紹介して驚かせて、すみません!! 更新に関しては、私が無言のプレッシャーかけてたら申し訳ないです💦 待ってる時間もワクワクして楽しいので大丈夫です♪ お忙しい中、お返事下さってありがとうございました。 ふみさんのペースで、これからも頑張って下さい!
1件

/1ページ

2件