羽村美海

こんばんは。羽村美海です。 【お礼とお知らせです】 14日より『鬼畜御曹司の甘く淫らな執愛』のスター特典として不定期更新中の、元セフレ視点の『突然の着信と完全なる失恋💔』が300個目のスターを獲得しました! ありがとうございますm(_ _)m https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25739866?star=300 急に思い立ってのスタートだったんですが、思いの外沢山の方に読んで頂いてるようで、内心ビックリしています! 本編より少々ハード目なアブノーマルシーンを描くのに若干プレッシャーがあるのですが、なんとか頑張りたいと思います(^^) 実は『訳あり~』を書いている途中、今年の初旬に隼の話を思いついて、『鬼畜御曹司~』を書き始めたのですが、途中、どうしてこんな設定にしたのかと、何度思ったか分かりません。それくらい扱い難い隼だったのですが……。 他サイトでシナリオ化したものがコンテストの予選を通過できたこともあり、今は書いて良かったと心底思っています。 結果は今月末に分かるのですが、それ以上残れるとは思っていませんが、いい記念になりました。 これも、前作をはじめ、読んで頂いてた皆様の存在があってこそです。本当にありがとうございますm(_ _)m そんなこともあって、スター特典を書こうと思った次第です。 本編は、漸く隼が胸のうちを曝け出し二人のラブラブが続いていますが、もう少しで新章に切り替わる予定です。 ラストまであと三章程でしょうか。すみません。大まかなプロットなので増えるかもしれないでが、本編もスター特典も、拙いながらも最後まで頑張りたいと思います。 少しでも楽しんで頂けたなら幸いです。 隼の話は、特に好き嫌いが別れると思いますので、閲覧にはくれぐれもご注意ください。 『訳あり御曹司と秘密の契約』ですが、隼の話とのリンクの兼ね合いもあってお時間頂いているんですが、再開にはもうしばらくかかるかもしれないです。すみません。 長くなりましたが、コロナにインフルエンザに心配は尽きないですが、どうぞご自愛下さい.。.:*♡
11件

この投稿に対するコメントはありません