篠岡 すゞめ

ふと思い出した事をひとつ書いてみます。 以前、ある人に「レスポンスがあって当然と思うな」と強く言われた事があります。 携帯小説という媒体上、何かしらのレスポンスがあって当たり前になってはダメだと言われました。 レスポンスがあるという事は自分の作品をきちんと受け止め、読んで下さる方がいる、愛してくれる方がいる事を絶対に忘れてはダメと言われた事を、私は今でも胸に刻んで作品を綴っています。 だからこそ、ファンの皆様、読んで下さる皆様、コメントを下さる皆様を本当に大事に思っています。
・2件
ええ話や(ノ_-)私も肝に銘じますね♥
大事な心構えですね!でも努力して反応がないと凹む気持ちもよく分かりますf(^^;

/1ページ

2件