海善紙葉

いつもありがとうございます👣👣👣 先日、お願いしておりました、蓮之介さんのれいのイラスト、さっそく使わせていただければと願っております。 当初、新春を予定しておりましたが、今週末が、だいたいエブリスタ登録一周年でして、それを記念に連載をスタートさせたいと思います。 前にお伝えしましたように、あらすじの箇所に、蓮之介さんのご紹介URLを貼らしていただきます。また、後日エッセイでも、ご紹介させていただきます。  よろしいでしょうか?  何卒、よろしくお願いします(紙´ω`葉) PS イラストは、ダウンロードアプリで、こちらでダウンロードできます。よろしくお願いします(^ー^)
1件・2件
こちらこそ😸 いつもありがとうございます✨ 登録1周年記念から連載になったんですね♪承知いたしました。 れいの(≧∀≦)ダウンロードどぞ👍️✨ 😺URL等々にての紹介、本当にありがとうございまっす! 今後とも、よろしくお願いします。 🎶(´∀`)🤳
1件1件
ひゃあ、こちらこそ、本当に、ありがとうございます👣👣 エッセイで紹介させていただいた時に、またご連絡させていただきます。 引き続きよしなにお願いします🙏🙏ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
1件

/1ページ

1件