美希みなみ

ご無沙汰しております。美希です。 なかなか更新ができず申し訳ありませんm(__)m そんな中、お知らせで大変恐縮ですが、11月19日に新刊が発売になりました。 すれ違ってしまった二人が再会するお話になります。 初のシークレットベビーを書かせて頂いた作品で、ジレジレしながらも温かい気持ちになっていただけたらと思って書きました。 「一夜の過ちで授かったら、極上御曹司に娘ごとたっぷり溺愛されています」 長いタイトルですが、ぜひ読んで頂ければ嬉しいです(笑) 完結をしていないお話もまた更新していきますので、温かい気持ちでお待ちいただければ幸いです。 寒くなってきましたので、体調にはお気を付けくださいね! 美希 みなみ
46件

この投稿に対するコメントはありません