黒猫王子

こんにちは😃いくみんさん💧朝早起きなんですね💧尊敬します 悠太は無事に病院着いたようで、しかし早く着き過ぎたようで、9時集合のところ7時半に着いたようです 暇だぁ〜💧とLINEがきました 最近、駿が炊事当番の理由→夏はダイエット中なので、ダイエット食品食べてると言う理由 悠太には炊事任せられない‼️と言う理由だそうです
・2件
こんにちは😃 私…起きて30分はボォ~としたいタイプなんです😊 早く着きすぎて眠たくなってないと良いですね🎵 夏君はスーツ格好良く着こなす為に✨ダイエット✨かな? 📷️画像楽しみです。 駿君は悠太君に料理教えてあげて下さいね😉
1件1件
夏は来年1月に成人式迎えます😓 高校卒業の時に買ったスーツが着られないんです💧だからダイエット中なんです

/1ページ

1件