まい

何度も読みたくなる作品
最初に読んだのはモバゲー?の時だったかな。 何年も前ですがその時にこの作品に出会いました。 それから何回読んだかってくらい読んで流れも分かってるのに毎回泣いてしまうし考えさせられます。 新撰組も好きですが、亡くなってしまう吉田稔麿が私も直と同じで気になって仕方なく好きで、なかなかメインでされることもなかった方ですがこの吉幸で読めてすごく嬉しかったのを覚えています。 ギャグ感強めですが、大事なところはすごく良く書かれていますし、ほんとに大好きな作品です。 ぜひ読んでいない方には読んでいただきたいですし、作者さんにはこんな素敵な作品に出会わせてもらって感謝です(*꒦ິ꒳꒦ີ)

この投稿に対するコメントはありません