佐江木 糸歌

こんばんは、佐江木ですm(_ _)m いつも応援して頂いてありがとうございます(*´∇`*) 拙作の「月華の旅路~大魔界聖戦~」について、これまで三部に分けて投稿しようと考えていましたが、一本化したほうが良いかと思いました。 それにともなって、大魔界聖戦で一旦終わることがなくなり、結末まで連続して連載していきますので、タイトルと、あらすじ? を変更しました。大きな区切りで分けようとしていたものを続けて書くだけで、ストーリーやこれまで公開している部分に変更はありません。 と言うご報告ですm(_ _)m この作品名は、「月の巫女はいま暁のそらに舞う」となりましたが、これまで通り頑張って行きます😆 これからいよいよ物語は大きく動いて行くかなあと思うので、これからも何とぞよろしくお願いしますm(_ _)m https://estar.jp/novels/25479125
3件

この投稿に対するコメントはありません