わに

はじめまして。 作家さまご本人さまからコメントをいただきまして恐縮です💦 毎日更新楽しみでした♡ あのゆめちゃん(!)がなぜ浮気を許していたのかがずっと不思議で 優志くんとの仲があったからなのかーと最後らへんで腑に落ちました。 海外の翻訳小説を読んでいるようなリズムが心地よかったです。 (すみません、下手な日本語で) いつかその後のみんなに出会えたら幸せ、 なんて思っております。 時節柄たいへんなことも多いですが、 どうぞお体ご自愛くださいませ。 こちらこそ素敵な小説との出会いをいただきまして、 ありがとうございました😊
1件・2件
更新楽しみでしたなんて、、 勿体ない言葉です😭 ゆめちゃんと優志との話はもう少し書きたかったのですが時間内にうまくまとめられる自信がなくて、、 Another storyとして出来たらと思っております!またお時間ある時に是非😊
1件
ご丁寧にありがとうございます汗 Another storyですかー! すごく楽しみです。 いつか是非拝読させていただきたいです。 ありがとうございました😭

/1ページ

2件