「決して揺らぐことのない永遠のポラリス」が本日の更新を待ちまして完結いたしました。 https://estar.jp/novels/25719576 初めて書いた創作BL。実は昨年の2月から書き始めコロナ禍の中で不安と戦いながら書き上げた一作でした。でもこうして振り返ってみると自分の書きたかったものを書けたのではないかと自分でも思っております。 今後は駿太や丈の物語もどこかで出せたらいいなと思っています。お相手のことも何となく構想があるので時間がかかるかもしれませんがしっかりと形に残していきたいです。清人と大輝のラブラブスピンオフなども書きたいですね。夢は膨らみます…… そして皆さまに不躾ながらひとつお願いがあります。もしお時間がある方は是非ともレビューなど感想をお聞かせ頂けたらと思います。自分の作品がどう読まれたのか気になるので、次のステップのためにも是非お聞かせ下さい。 重ね重ねになりますが、この物語を読んでくださった全ての皆さま。どうもありがとうございました!
1件

この投稿に対するコメントはありません