ビンゴろな

全力で応援したくなる武蔵くん
まさかのスピンオフ!とても嬉しいです! 幽霊多数登場にも関わらず、なんて可愛らしくて、ほのぼの温かい冒険物語。 木本さん宅の混雑っぷり、個性的な登場人物たちなど、ツッコミどころも多くて、たくさん笑わせていただきました。 主人公のお二人はもちろん、優しくて一生懸命、男気あふれる武蔵くん……もう全員好きです。 読むたびに好きになっていくシリーズです。ありがとうございました!
1件・1件
武蔵くんを好きになって頂けて嬉しいです。 今回、本編の二人ではなく武蔵くんを主人公、お嬢をヒロインにして見ましたが、なかなかハンサムな猫になりました (笑) 「読むたびに好きになっていく」とは、なんて有り難いお言葉なんでしょう。 素敵な感想を頂けた事、心より感謝申し上げます。 「有り難う御座います」 人、幽霊、猫、これからも癖のある困ったさん達が登場する予定ですので、続きを気長にお待ち頂ければ幸いです。
1件

/1ページ

1件