Factory.KC

これこそヴィジュ魂ストーリー。臨場感がハンパない!
連載完結からだいぶ経ってしまいましたが、ようやく彼らの活躍を全て見届ける事ができました。 熱血ドラマーの優哉が、ヴィジュアル系バンド・ベルノワールのドラマーオーディションに来るところから物語が始まる今作。優哉を採用したベルノワールのリーダー・宵闇との相性は一見すると噛み合わずに最初の頃は痴話喧嘩(?)ばかり。それでも音楽に、バンドに対する想いはお互いひとしお、真正面からぶつかって、時に歯痒い想いをしながらも次第に深まる互いの絆──そして芽生える恋心。楽曲を支える一線のリズムの様に唯一無二のパートナーへと関係性が変化していく二人を余すことなく体感できる、そんな物語でした。お互いの気持ちを理解し合った二人の今後がどうなっていくのか楽しみで仕方ありません。 そして、たきかわさんの物語は全部縦も横も繋がっているので、どれを読んでも「あ、このキャラ知ってる!」と親近感が湧きます。そしてまだ読んでないと、読みたくなります!今度は雪緒ちゃんの話を読んでみようかな! 楽しいお話をありがとうございました!
1件・1件
レビューありがとうございます! 読破頂き感謝です🙏🏻✨ このシリーズは特に各シリーズのハブの面が強いので、雪緒ちゃんのお話も楽しんで頂ければ幸いです❤
1件

/1ページ

1件