碧まりる

『Dear.今日も美馬さんが大好きです。』更新はじめました* リメイク新作です。 https://estar.jp/novels/25629290 『キスをするまで帰さない』でちらっと出てきた美馬がヒーローの【プラチナコンサル社シリーズ第1弾】 時系列的には『キスない』より前になります。 どっちかというと丈の話を書きたかったんだけど、とりま美馬で。残念なヒロインわんこがひたすら頑張るお話。 私の作品の中ではダントツのじれじれです。 自作という以上にあたし自身のルーツでもあって、思い入れが深い物語。 全体を通してもう届くはずもない誰かに送る手紙みたいだなーと思ってタイトル、物語冒頭・最後に「Dear.(親愛なるひとへ)」をつけました。 暫く2本立てでいきます〜ダブルれんともどもよろしくお願いします♪ 『溺マリ』休載明けの更新でしたが読みに来てくださった読者様、そしてスタースタンプありがとうございました!励みになります。コメントあったかすぎて思わず泣いちゃった。 ほんとうありがとうー!!
38件

この投稿に対するコメントはありません